【イカロス10】 ずる賢いチャッピー

2019年9月7日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は不死の砂漠のフェロー ずる賢いチャッピー について(`・ω・´)

20151231_01.jpg

まずはフェロー図鑑の情報を見てみましょうか。
とってもかわいらしいですね( *´艸`)
この子の背に乗って、大地を駆け回りたい(*´ω`*)

20151231_02.jpg

図鑑によると証が必要であり、レシピを 投槍隊長アール が持っているということなので、さっそくアールを探しに行ってきました。
だいたいこのあたりの位置にいます。

20151231_03.jpg

この方がアールさんです。
探すも何もクエストで出会っていたことを思い出したシェナベルであった(;´∀`)

何度か倒したらあっさりレシピくれました(`・ω・´)
滅亡の空域のアブラスのレシピと同じぐらいの出やすさな感じがしました。

チャッピーの証の材料は、
サンドワームの油×10
上級フェロー共感剤×5
精鋭捕獲秘薬×15

でしたー

ちなみに上級フェロー共感剤は、フェロー共感剤×10と3段階濃縮剤×10で作れます。

20151231_04.jpg

材料が足りなかったので証はできていませんが、ひとまずチャッピーを確認しに行ってきました。
場所はこのあたり。
アルセーク村の右あたりです。意外とすんなり会えた(●´ω`●)

20151231_05.jpg

実物がこちら!
おっきな鈴が特徴的ですねー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

早く捕獲したいなぁと思うシェナベルなのでしたー♪(o・ω・)ノ))

イカロスオンライン

Posted by shenabell