【イカロス27】 サダラーン避難キャンプ

2019年4月5日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

前回は豊穣の森野営地のクエストをクリアしたので、今回はサダラーン避難キャンプでございまする(`・ω・´)

サダラーン避難キャンプはこんな感じです。
20160410_01.jpg
湖のほとりに避難してきた人々が集まっております。

ここでも毎度おなじみクエストをすべて消化していきます。
サブクエストも含めてすべてのクエストを消化していくと、騎乗時の武器のボウガンやフェロー装備などが報酬でもらえます。
ボウガンを装備することで、ようやく騎乗時の攻撃(ボウガン用の攻撃)ができます。

クエストの受注はこの避難キャンプで行いますが、進行は隣の襲われている村(?)です。
どんな感じに襲われているのかと確認に行くと・・・
20160410_02.jpg
火事になってるし、敵いっぱいいるし、これは住めたものじゃないですね(´・ω・`)
うさぎ(ラビニ)と鳥(アロート・アルイド)に占拠されております。

クエストではこの敵たちを倒していきます。
無理をしなければ、たぶんそれほど苦戦せずにクリアできると思います。
ただし、鳥がちょっと厄介なんだよね(´・ω・`)
遠距離系の攻撃がある職を選んだ人はさほど問題がないかもしれませんが、近距離職の方々は特に苦戦するかもしれません。
そこで活躍するのが、報酬でもらえるボウガン!
フェローに騎乗してボウガンを当てちゃいましょう(●´ω`●)
なので、騎乗用のフェローを少なくとも1頭はいると、より戦いやすくなるんじゃないかな?

さてさて、ここでご紹介しておきたい敵がおります。
それが、こちらの俊足のレビタン
20160410_03.jpg
クエストでも退治を依頼されます。
なぜご紹介したいかというと、この敵のレアドロップ露草なのです。
以前もご紹介したことがあるので覚えている人もいるかと思いますが、露草はユニコーンを捕獲するために必要なアイテムです。
以前はこのレアドロップを狙うしか方法はありませんでしたが、今はデイリークエストでもらえるので、デイリークエストでゲットした方が楽チンですね(;´∀`)

露草のデイリークエストが気になる人はこちらの記事をご覧くださいまし。↓
【イカロス21】 サンサプス牧場のクエスト

次回は初めてのダンジョンでございまする( *´艸`)
それでは、今回はこの辺でノシ

イカロスオンライン

Posted by shenabell