【黒い砂漠26】 ヘッセの聖域見つけたよ

2019年9月7日拠点管理

どうもシェナベルです。
拠点を見つけなさい系のクエストをいくつかクリアしたので、まとめてみます。
ただし、今回はちょいと敵が強くてスクショ撮っているだけの余裕がなかったのでご容赦くださいまし(´・ω・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回ご紹介する拠点は、ケプラン村ベア村の間あたりです。

20160106_01.jpg


番号を付けた拠点をご紹介していきまする。
たしか、番号順で拠点がつながった・・・はず。間違ってたらごめんなさい。

では、まず1番。 ルアの木の根元 です。
ここは以前にもご紹介したことがありますね。
【黒い砂漠18】 カルフェオンの下あたりを探索 ←以前の記事。

2番が ヘッセ聖域
道なりに進んでいったところの小屋の近くです。拠点管理が奥まっていて少し見つけにくいので注意してください。
近くに敵がうじゃうじゃいて、(シェナベルが弱いだけかもしれないけど)なかなか痛いのでご注意くださいまし。
ここは、 ヘッセ聖域を発見しよう というクエストがあります。
ちなみにこのクエスト3人から受注できます。
北部小麦農場にいるマリク。
ケプラン村にいるアイブン・デローズ。
グリッシー村にいるエラ。

もしかすると前提条件があるかもしれませんが、確認してみてもいいんじゃないかな?

3番目が 魔女の礼拝堂
建物がいくつか並んでいるところの1か所。中にあるのでみつけにくいです。
ここも周りに敵がいっぱいいるので注意していってくださいまし。

つづいて4番の マリーの洞窟
わかりやすい道が続いていないので、場所が見つけにくいです。
がんばって地図のあたりを探検してみてください。
管理人の周りにいくつか綿花が咲いておりまする(`・ω・´) 敵もいないような感じだったので比較的安全な場所だと思います。

5番が ヘッセ石垣
拠点管理はフクロウです。周りに敵もさほどいないので比較的安全な場所です(●´ω`●)
こちらはケプラン村側から道なりに来た方が見つけやすいかもしれません。
ここは、 ヘッセ石垣を発見しよう というクエストの場所です。
北部小麦農場のマルタ・キーンから受注できまする。

20160106_02.jpg

6番が ジャイアント族駐屯地
駐屯地というだけあってジャイアント族がうじゃうじゃしております(´・ω・`)
行く際にはお気を付けくださいまし。

死にかけで大丈夫かしら?と思うこちらの方が拠点管理人さんです。
ここは、 ジャイアント族駐屯地を発見しよう というクエストの場所です。
カルフェオンにいるバスケアン・リュリックハーデンから受注できます。

そして7番が ゲハク平原
こちらはでっかい岩の顔(?)が拠点管理しておりまする。
何か所かよじ登らなくてはならないし、敵はいるしでなかなかめんどくさい場所にあります。

いくつか危険な場所もありますので行く際はご注意くださいましー(○´・Д・`)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拠点管理黒い砂漠,シェナベル,拠点管理

Posted by shenabell