【黒い砂漠325】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、7世代同士の交配と交換の記録です。
なお、生活熟練度実装前にやった交配と交換なので、ご注意くださいまし。

ちなみに、前回の交配の記録はこちら↓

親馬

まずは、親馬のご紹介から。

オス馬

オス馬は、7世代の赤いシュッとした馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリントを覚えてくれました。

メス馬

メス馬は、黒毛の白馬さんで、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。
あと横移動さえ覚えれば駿馬になっていました_( _´ω`)_ペショ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、お父さん馬と同じ外見の7世代赤いシュッとしたメス馬さんでした(●´ω`●)

交換の結果

親馬たちを交換したことでやってきたのは、こちらも同じくお父さん馬と同じ外見の7世代赤いシュッとしたオス馬さんでした(`・ω・´)

初期スキルが瞬間加速なので、ちょっと期待したいですねぇ(*’ω’*)

さいごに

今回は、交配、交換ともに、赤いシュッとした7世代のお馬さんでした。
オスメスでやってきてくれたので、次の交配に期待したいところですねぇ( ˘ω˘ )

めざせ!8世代駿馬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以上、シェナベルでした!

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換,7世代

Posted by shenabell