【イカロス15】 不死の砂漠デイリークエスト

2019年9月10日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。
そろそろレベル50の人が多いのかな?
シェナベルは黒い砂漠に浮気していることもあり、いまだにレベル44でございます(;´∀`)

この前の記事( 【イカロス13】 古代の寺院 (シナリオ) )で古代の寺院のシナリオをクリアしたのはご存知かもしれませんが、次のメインクエストができていないので、先に進めません(´;ω;`)
そのメインクエストというのも、レベル45になれというもの(´・ω・`)
サブクエとメインクエだけだと足りないんですねー
ギルメンとか友達がいれば古代の寺院や伝説IDを周回するのも良いのでしょうが、ソロプレイヤーだとなかなかね(´・ω・`)
パーティ募集するのもいいんだけど、なかなか集まらないから困っちゃうよね。

ちょいと前振りが長くなってきましたが、シェナベルはデイリークエストをやることにしました(`・ω・´)
やってみると意外とデイリークエストの経験値が美味しい(*´ω`*)
ということで、不死の砂漠の古代寺院に行きつくまでの場所にあるデイリークエストをざっとまとめてみようと思います。

それでは、まずはアルセーク村から。
掲示板に3つ、コレクターから1つ受注できます。

20160113_01.jpg

掲示板1つ目が、 毒液の準備 。

20160113_02.jpg

掲示板2つ目が、 村の復旧準備 。

20160113_03.jpg

掲示板3つ目が、 飛行路の復旧作業 。

20160113_04.jpg

そして、ダルシーというコレクターから受注できる 定期検査 。
このクエストでは、栄光のポヨと蜃気楼のパノスの証の材料がもらえます

20160113_05.jpg

つづいて、涙のオアシスには掲示板クエストが1つ。 傭兵団を処断せよ です。

20160113_06.jpg

つづきまして、ブラカル鉱山の掲示板クエストは 砂と岩 。

20160113_07.jpg

最後の黄金の峰には、掲示板クエスト1つとコレクタークエストが1つです。
掲示板クエストは、 古代フェローの標本収集

20160113_08.jpg

ラトニンというコレクターからは シャキバの奴隷 というクエストが受注できます。
このクエストの報酬のコウモリのフェロモンは、黄金のシャキバの証材料でございまする(●´ω`●)

とりあえずポータルで回ってざっと確認できたのが以上です。
確かこれ以外にもいくつかデイリークエストがあったと思います。
おそらくここら辺のクエストを一通りやればいい感じの経験値になるんじゃないでしょうか?

以上シェナベルでしたー(・Д・)ノ

イカロスオンライン

Posted by shenabell