【イカロス17】 ラビニ村成果

2019年4月5日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

1月21日のアプデで1人用ダンジョン挑戦の塔が実装されましたねー
今回のアプデはかなりバグがいっぱい出て大変みたいですが・・・(;´∀`)
残念ながら挑戦の塔は入場できるレベルが50~なので、50レベルに満たないシェナベルは必死にレベル上げしております(´;ω;`)
また行けるようになったら記事で書きますね(っω・`。)

ということで、代わりにラビニ村行ってきましたw
気晴らしにラビニをいじめてまいりましたよ(*´ω`*)

今回もらえたのはこんな感じ↓

Lv40英雄HP秘薬×1
Lv45英雄HP秘薬×1
Lv50英雄HP秘薬×1
Lv35力増加秘薬×1
Lv40気力回復秘薬×2
銀貨×2
神秘の欠片×1
フェロー共感誘導剤×91
精鋭捕獲秘薬×1
パルナの地フェローの証ボックス×1
Lv35敏捷増加秘薬×1
英雄封印石×1
Lv40英雄HP秘薬×1

パルナの地フェローの証ボックスはこんな感じです。
20160123_01.jpg

良いの出てーと祈りながらあけました。
・・・・トロイの証(´・ω・`)

シェナベルはけっこうな確率でトロイ引き当てるのよね(´・ω・`)
以上シェナベルでした。

イカロスオンライン

Posted by shenabell