【黒い砂漠243】 Lv32~34の料理昇級クエスト

料理

どうもシェナベルです(`・ω・´)
みなさんは料理されていますか?
シェナベルはときどき気が向いたときにやっております(●´ω`●)
さて、今回はLv32~34の料理昇級クエストをまとめていきます。

Lv32の料理昇級クエスト

Lv32の料理昇級クエスト「料理分かち合い」は、カルフェオンにいるカゴ商人アルフレッド・ロンバルディさんから受注することができます。
肉炒めを5個作るというクエストです(`・ω・´)

肉炒め:豚肉7個、タマネギ2個、ベースソース2個、トウガラシ3個 で料理が作れます。

Lv33の料理昇級クエスト

Lv33の料理昇級クエスト「簡単な料理」は、カルフェオンにいるスキル教官ブセイバーの近くにいる冒険者から受注することができます。
↓画像の赤丸で囲ったNPCです。

クエストは、フルーツパイを5個作って、届けるというものです。
フルーツパイ:小麦粉生地6個、リンゴ6個、クリーム3個、砂糖4個 で料理が作れます。

Lv34の料理昇級クエスト

Lv34の料理昇級クエスト「シェフの評判」は、カルフェオンにいる美食家マージャン・ペロから受注することができます。
オムレツを作った際に一定確率でできる中身が柔らかいオムレツを作りなさいというものです。

オムレツ:小麦5個、オリーブオイル2個、卵5個、塩2個 で料理することができます。

まとめ

今回ご紹介したLv32~34の料理昇級クエストは、すべてカルフェオンです(`・ω・´)
住居をカルフェオンに構えている方は1つずつ消化してもいいと思いますが、そうでない方はいっぺんにやることで移動の手間を省くことができますよ(●´ω`●)
シェナベルはハイデルにおうちがあり、料理もハイデルで行うため、3ついっぺんに終わらせました(*´ω`*)
今回のクエストで要求される料理は労働者に採って来てもらえるものや料理商店で買えるものばかりなので、さほど難しくないと思います(`・ω・´)
料理経験値や先の尖った黒結晶の欠片などが手に入るので、まだ挑戦していないよという方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

以上、シェナベルでした。

↑前回の料理クエストについてはこちらから(●´ω`●)