/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠280】イゴール・バルタリの冒険日誌 11章

冒険日誌

どうもシェナベルです(`・ω・´)

2019年8月14日の定期メンテナンスで、イゴール・バルタリの冒険日誌11章~15章(最終話)までが追加されました。

今回はその中から11章をご紹介していきます。

ちなみに、前回の10章が気になる方はこちらからどうぞ↓

5月25日

目標:ジャガイモ箱を作ってみる
目標達成時:最大所持重量+2LT(家名適用)

作物加工所でジャガイモ箱を作ればOKです。
お好みの作物加工所を借りて、労働者にジャガイモ箱を作ってもらいます(`・ω・´)
シェナベルはハイデルの作物加工所で作りました。
ベリアには作物加工所がなかったので、ご注意くださいまし。

5月30日

目標:ベリアから砂粒バザールまで拠点を接続する
目標達成時:最大HP+2(家名適用)

お好みのルートでベリアから砂粒バザールまで拠点を接続しましょう。

6月3日

目標:砂漠で泥水の袋を発掘して使用する
目標達成時:最大持久力+5(家名適用)

シェナベルは、11章が実装される前に採集していた泥水の袋が倉庫に眠っていたので、11章が実装された後、使用してみたらクリアできたので、泥水の袋を使用さえしてしまえば大丈夫そうです(●´ω`●)
なので、泥水の袋は、砂漠でスコップを使って自分で採集してもいいですし、取引所で買っても問題ないと思います。
使用方法は、カバンの中にある泥水の袋を右クリックでできます。(HPポーションを使う要領です)

6月7日

目標:特製バレンシア定食を食べてみる
目標達成時:最大HP+3(家名適用)

入手方法は問わないので、特製バレンシア定食を用意して食べましょう(●´ω`●)

7月7日

目標:かかしを用いて心身を鍛錬する
目標達成時:最大HP+2(家名適用)

修練の書を使用して、かかしを利用します。

さいごに

11章は特に困るものはないかなぁと思います。
なので、サクッと進めて、次の12章にいきましょう(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!