【黒い砂漠75】 Lv32~34の錬金クエスト

2019年4月5日錬金術

どうもシェナベルです。

今回は、最近さぼり気味だったレベルに応じての錬金クエストでございまする(´∀`*;)ゞ
32~34レベルの錬金クエストを順番にご紹介していきますよ。

では、まず32レベルの錬金クエストの死に至る薬
マップで北部小麦農場の右上あたりにいるハビエルさんの背後辺りにいる兵士さんがクエストくれます。
ハビエルさんは検索でルート出せるので、わからなかったら虫眼鏡で探してみてくださいまし。

20160331_01.jpg

死のエリクサー : 平穏のオイル × 1、 澄んだ液体試薬 × 6、 エンシェントキノコ × 2、 死の痕跡 × 2、 トネリコの樹液 × 7

で作ることができます。
なお、平穏のオイルはオルビア村のデイリークエストにもあるので、自分で作る場合には一緒に受けておくと良いと思います。詳しくはこちら↓
【黒い砂漠40】 オルビア村錬金クエスト

続いて、レベル33の錬金クエストの致命的な攻撃
フローリン村のアルダンから受注できます。
アルダンさんはこの錬金クエストによく出てきますねぇ(`・ω・´)

20160331_02.jpg

無限の魔力水晶-勇壮 : 破壊の実 × 1、 紅炎の魔力水晶-命中 × 1、 エメラルド × 2、 キツネの血 × 5、 太陽の魔力水晶-勇壮 × 1
無限の魔力水晶-勇壮 : 破壊の実 × 1、 紅炎の魔力水晶-命中 × 1、 クリアクリスタル × 3、 オオカミの血 × 5、 太陽の魔力水晶-勇壮 × 1
※ 材料の一部を間違えていたので修正しました。 2016.06.05

魔力水晶の命中は適当な水晶で大丈夫です。シェナベルは取引市場にあった一番安いやつを使いました。

さて、今回の最後。
34レベルの錬金クエストの汚染された土地の浄化
汚染された農場にいるゴルガスから受注できます。
澄んだ液体試薬を50個作って、渡すというクエストでございまする。
そして、このクエストの報酬は先の尖った黒結晶の欠片です( *´艸`)
大変おいしいですね(*´ω`*)
20160331_03.jpg

澄んだ液体試薬: 塩 × 1、 黎明草 × 1、 精製水 × 1、 雑草 × 1

以上、錬金クエストご紹介でした(`・ω・´)

錬金術

Posted by shenabell