【黒い砂漠76】 ティティウムの知識

2019年4月5日知識

どうもシェナベルです。

ティティウムの知識を発見したので、今回はそのことを書いていきます。

昨日、石を叩きながら探検していた時の事。
何やら石と石の間に空間を発見!
そして、その隙間からと書かれたオブジェクトを発見(`・ω・´)
怪しい場所にあるオブジェクトだなんて、知識のにおいがしますね( *´艸`)

ただ、発見した隙間からでは中に入ることができませんでした。
ということで、入り口を探してきました!

今回はその入り口をご紹介します。
というか、答えに限りないヒントを書きます。
なぜ、こんな煮え切らない表現を使うかというとですね・
実はその場所とってもわかりにくいところにあるんです(´・ω・`)
とてもシェナベルの表現力では正確にご紹介するのが難しいので、そのあたりご容赦いただければと思います( ̄^ ̄)ゞ

まずは、マップでご紹介。
20160405_01.jpg
べリアとハイデルの間にある山脈でござりまする。
位置はだいたい赤丸で囲んだあたり。
山頂に近い当たりなので、高いところを目指してみてください。

現地行くとこんな感じ
20160405_02.jpg
・・・え?
わからないって?(;´∀`)

20160405_03.jpg
入り口は木で隠れております。
近づいてみると、赤丸で囲んだみたいに奥がのぞきこめます。

これで、シェナベルが説明に困ったのがだいぶ伝わったんじゃないかな?
そうなんです。目印になるものがないんです・・w
なので、一生懸命探してみてください。

中に入ってみるとわかるのですが、どうやらここは秘密の洞窟らしいです。(秘密の洞窟は他にもいくつか存在します)
とっても暗いのでお気を付けを(`・ω・´)
洞窟内にはこんな感じで本がおいてあります。
この本を読んだらティティウムの知識が手に入りました!
20160405_04.jpg

以上、ティティウムの知識のご紹介でした。

知識

Posted by shenabell