【イカロス26】 豊穣の森野営地

2019年4月5日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

2016年3月31日からネルヘスサーバーがオープンしましたね。
シェナベルはすでにエローラサーバーに4キャラもいるので、ネルヘスは断念しました・・・
さすがにくろさばもあるし、4キャラでだいぶ楽しめてるしね。

ただ、これからイカロス始めたいよーって人にはネルヘスサーバーは良いんじゃないかな?
新規さんはそれなりにいると思うので、仲間を探しやすいと思います。
シェナベルに会いたいって人はエローラサーバーでもいいと思うよ(笑)

さてさて、冗談はこのぐらいにして、本題に入っていきましょう。
新鯖もできたということで、今まで以上にちゃんと攻略もしていかなきゃなぁということで、レンジャーさんをちょろんと進めてきました。

サンサプス牧場が終わったところだったので、お次は豊穣の森野営地!
クエストアイコンを頼りに行くとたどり着けます。

豊穣の森野営地はこんな感じで、こじんまりしておりまする。
20160403_01.jpg

周りにいる蜂やクマさんを退治するクエストがいくつかあります。
また、進行していくとラビニ退治もありました。

どれもサクッと終わらせられるものばかりだったので、サブクエ(青いアイコンのやつ)も含めて全部こなしておくと良いと思います。
なかなか経験値たまらないですからね・・・w

だいたいクエストをこなしたあたりで13レベルになりました。
覚えたスキルはこちら。
20160403_02.jpg
シャドウコントラクト

たいして攻略してないじゃないかと怒られそうですが、今回はこのあたりで休憩・・・w
大丈夫です。おそらくクエスト内容をここに書かなくても、ゲーム内の情報で事足ります。

それでは、最後に装備のスクショを貼って、今回の記事は終了です!
それぞれ、クエスト報酬でもらえた装備でございまする。

<旅人シリーズ>
20160403_03.jpg

<冒険者シリーズ>
20160403_04.jpg

20160403_05.jpg

イカロスオンライン

Posted by shenabell