【イカロス9】 不死の砂漠 

2019年9月7日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。
今回は昨日(12月28日)に行われた大型アプデの不死の砂漠についてです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日(2015年12月28日)に大型アップデートが行われて、不死の砂漠が実装されました(`・ω・´)

まずは、今回のアプデでどんなことが起こったのかを簡単にご紹介。
・レベルの上限が40レベルから50レベルになった。
・新エリア『不死の砂漠』が追加された。
※ 不死の砂漠では、熱中症という症状によりHPが自然回復しない。
・新規ダンジョンが2か所追加。
・新規レイドダンジョン追加。
・新規フィールドレイドボス追加。
・アイテム分解システム実装。
↑専用アイテムを使うことで、装備アイテムを分解してラビニ族の貨幣を手に入れることができる。
・ブースターカバン実装。
↑ブースターのみを入れることができるカバン。
・一部スキルの調整

ざっとこんな感じです。
さっそくシェナベルも不死の砂漠へ旅立ってきました(`・ω・´)

20151229_01.jpg

クエストは滅亡の空域の一番初めのところにいる船長のポゥから受注できます。

20151229_02.jpg

そうすると、次は航海士ラムトに声をかけます。
ラムトさんに話しかけると、不死の砂漠に行けるようになります。

20151229_03.jpg

不死の砂漠に降り立つと下の画像の光景が広がります。
そう。岩肌・・・・(´・ω・`)
思わずきょとんとしますよね。ぼっちなんですもの(´-ω-`)NPCすらいなかったので少しびっくり・・・w (すぐ横にいますが・・)

20151229_04.jpg

でも、安心してください。左の方を向くとヤンテルさんという方がおります。
話しかけてみたところどうやらハカナス城に連れて行ってくれるらしい(*’ω’*)
しかし、ここでハカナス城に戻ってしまうと先に進まないので今回はスルーします。

20151229_05.jpg

そして、あたりを見渡すと、私たちを送り届けてくれるこの子もちゃんとおりました(*´ω`*)

こんな砂漠なんかに連れてこられてこの子も大変だなと思いつつ、長居するのもあれなので、ここらへんでしばしのお別れ。
クエストのアイコンを頼りに先を目指します。

今シェナベルは、メインのウィザードさんを使ってアルセーク村付近で地道にクエスト消化しておりまする(。-`ω-)
自然回復がないので、今までと少し勝手が違って少し苦戦しておりまする(;´∀`)
スキル調整もあって、今までのスキル回しを見直し中なのでそれも要因かな?
というこで、さすがにクエスト全部ご紹介すると一向に進まなくなるので、次回以降も不死の砂漠に関しては今回のようにシェナベルが覚えておきたいなぁとかご紹介したいなぁと思ったことを中心にお伝えできたらなぁと思っておりまする(`・ω・´)

20151229_06.jpg

それでは、最後に不死の砂漠の全体マップをペタリ(●´ω`●)
50レベルになるのはいつになることやらw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イカロスオンライン

Posted by shenabell