【黒い砂漠245】 交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は、8世代同士の交配の記録です(●´ω`●)
ちなみに前回の記録は↓こちらからご覧ください。

オス馬

まずは親馬となるオス馬のご紹介からです。
8世代の黒毛白馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、突撃、横移動を覚えてくれました(`・ω・´)

メス馬

お相手となるメス馬さんは、8世代の黄色っぽいモフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
8世代の金馬のメス馬さんでした(n*´ω`*n)

まとめ

今回は見事に8世代メス馬さんが来てくれました(´∀`*)ウフフ
駿馬になってくれるのが一番いいですが、ダメでも次につながるメス馬さんなので、がんばって育ててみようと思います(/・ω・)/

以上、シェナベルでした。

交配と交換の組み合わせを確認したい人はこちらから↑

調教黒い砂漠,シェナベル,交配

Posted by shenabell