【黒い砂漠57】 タリフ村~アルティノ繋げるよ!

2019年10月9日拠点管理

どうもシェナベルです。

以前、タリフ村~アルティノまでの拠点書くよーといいつつ、すっかり忘れてました(;´∀`)
以前の記事はこちらから↓
【黒い砂漠53】 ハイデルからタリフ村までつなげてみました。

以前の記事で、ハイデル~タリフ村までを書いたので、今回はタリフ村~アルティノをつないでみます。
あと、ついでにドボン村もご紹介します。

20160223_01.jpg

相変わらずわかりにくくなってますが、スクショだとこんな感じ。
番号はこの後の説明でわかりやすいように書いてありまする。

ただし、気にせず拠点つなげていったので貢献度の必要数がわかりません。
行ってからのお楽しみということで・・w

まずは①の カズラ農場 。
道なりに進むと、タリフ村のすぐ近くだし、マップにもいかにもって感じの家が見えるので、たぶん迷わないはず。
以前の記事のようにハイデルからつなげるときに利用した人は、すでにつながってるはず。

お次は②の アスルラ高原 。
ちょいと見つけにくいところにあるけど、こちらもハイデルからつなげるときに使った人はつながってるはず。

次の③は 高原三叉路 。
道なりに行くとたしか拠点管理人さんが見えたはず。

アルティノまでもう少し!
④が アルティノ入り口
いかにもって感じの名前してます(`・ω・´)

そしてお目当ての アルティノ がありまする!
アルティノは砂漠にありそうな感じの町ですね。
ちゃんと倉庫もありますし、委託販売人さんもいるので、なかなか活動しやすい街です(`・ω・´)

さてさて、タイトルの内容はここまで。
今回はついでにドボン村もご紹介していきます。

③の高原三叉路からつなげていきます。
他のルートあるかもですが、とりあえずシェナベルはこれでつなぎました。

ではでは、⑤の 廃鉄鉱山入り口 。
道端に拠点管理人さんがおりまする。

⑥の アルム岩渓谷
これまた道沿いに進んでると見つけられます。
ちょいと見つけにくかった気がするけど、場所自体はすぐに発見できると思うので、案内マーカーに連れてきてもらいましょう(●´ω`●)

そして、 ドボン村 !
規模としてはベア村とかに近いかな?
あんまり大きくありません。倉庫もありません(´;ω;`)

全部つなぐと、いっぱい拠点があるので、それなりに貢献度持ってかれます(;´∀`)
貢献度って大事だよね。
まだまだシェナベルの冒険は続くのでした!