【黒い砂漠97】 ナルシストのエモーションGETしました!

2019年4月5日SS

どうもシェナベルです。

みなさん、エモーションって集めてますか?
先日ギルメンがナルシストというエモーションを見せてくれたのですが、私もやってみたい!ということでGETしに行ってきました( *´艸`)

ナルシストは、海賊島の連続クエをクリアするとGETできます!
海賊島の連続クエはカルフェオンのルーピンからクエストが始まります。
たしかシェナベルが53レベルでクエストが出るようになったはず・・・(ちょっとうろ覚え)

クエスト自体はクエスト内容見れば分かると思います(`・ω・´)
ただし、海賊島の敵は痛いので狩り苦手だぁって方はPTでやるといいと思います。
こういう時回復できるWTで良かったと思う(。-`ω-)

これがWTでやったナルシストのエモーション!
20160623_01.jpg
どの辺がナルシストなのかは、ちょっとわかんないw

あとは、私のお部屋で撮ったSSをいくつかあげておきます(●´ω`●)
最近のお気に入りのベネシルアバターで撮影してみました(*´ω`*)

ギルメンからカツアゲって言われたお願いエモーション!
20160623_02.jpg
個人的には片足くいってちょっとあげてるのがいい感じです( *´艸`)
でも、たしかにお願いしてる感じじゃないよねw

シェナベルさん、笑顔がぎこちない・・・w
20160623_03.jpg

20160623_04.jpg

掃除の途中、勝手に休憩をとるメイドさんのイメージ
20160623_05.jpg

ボロボロの壁に目がいく1枚w
20160623_06.jpg

気づけばエモーションも、とっていないのは残り2つっぽいので気が向いたら集めてみようかなぁって思ったシェナベルでした(*´ω`*)

SS

Posted by shenabell