【黒い砂漠29】 LV22~24の錬金クエスト

2019年9月10日錬金術

どうもシェナベルです。
今回は錬金術のクエストをご紹介。

20160110_01.jpg

Lv22とLv23の錬金術のクエストをくれるのは、フローリン村の防具商人ゼルフィニスの前にいる住人です。
赤丸で囲った子です。

20160110_02.jpg

毎度のことながら、またシェナベルはクエストをため込んでおります。
ここまできてようやく中級錬金術なんですね。奥深い(。-`ω-)

Lv22が 中級錬金術の道 。Lv23が 本当に貴重な材料 というクエストです。
クエスト内容は、Lv22が罪人の血を作って持ってきなさい。Lv23が堕落の油を作って持ってきなさい。というものでした。
なんでスクショ貼ってないのかって?
それはあれですよ。撮り忘れたんです。ごめんなさい。
これまたシェナベルあるあるですね(´・ω・`)

作り方は、

罪人の血 : 澄んだ液体試薬 × 1、 豚の血 × 5、 炎の粉末 × 1、 血色の木の節 × 2

堕落の油 : 罪人の血 × 1、 太陽の実 × 1、 闇の粉末 × 1、 精霊の葉 × 1
でした。

20160110_03.jpg

つづいて、Lv24の 直接作る水晶 というクエスト。
無限の魔力水晶-無能を作りなさいというもの。

作り方は、
無限の魔力水晶 – 無能 : 豊穣の実 × 1、 紅炎の魔力水晶 – 命中 × 1、 溶けた鉛の欠片 × 7、 豚の血 × 4、 紅炎の魔力水晶 – 無能 × 1
と記載されております。
ただ、シェナベルが作った時に材料が集められなかったので、紅炎の魔力水晶 – 命中を太陽の魔力水晶 – 命中、豚の血を羊の血でそれぞれ代用しました。
なお、紅炎の魔力水晶 – 無能はハイデルの 宝石商人 さんが売ってたのでそれを買って使いました。

以上、3つの錬金クエストでしたー。