【黒い砂漠52】 交配&交換結果

2019年7月17日調教

どうもシェナベルです。

いい感じにレベルが整ったので交配&交換してみました(`・ω・´)
いつも通り、組み合わせと結果を記録しておきます。
ちなみに前回の交配と交換の記録はこちらから↓

オス馬

まずはオス馬から4世代20レベルのこの子。

黒の三つ編みさんです。

20160215_01.jpg

メス馬

つづいて、メス馬3世代の22レベルのこの子。

茶色い三つ編みさんです。

20160215_02.jpg

そうなのです。今回は三つ編みさん同士でどうなるか試してみたのです!
さてさて、どうなるのやらとワクワクしながら交配が終わるのを待っていると・・・

交配

20160215_03.jpg

5世代のオス馬が生まれました(*´ω`*)

オスですが、まぁ許してあげましょう。
オレンジ毛の三つ編みさんですね。
1回目だから何とも言えないけど、やっぱり親の影響を少なからず受けるのかな?
こういうの考えるの楽しいよね( *´艸`)

交換

交配回数もなくなったので、ついでに交換!
組み合わせは先ほど同様です。
貰えたのがこの子。

20160215_04.jpg

5世代のオス馬でしたー
真っ黒でかっこいいですね( *´艸`)

まとめ

今回は2匹とも最大荷重が90で少ないのがちょっと残念ですね(´・ω・`)
シェナベルはすぐ荷物いっぱいにする人なので、早く走る馬よりも荷物いっぱい持ってくれる馬の方が助かるのです(。-`ω-)
でも、今回は2匹とも5世代ということで、シェナベルの手持ちの馬の全体的な世代が上がってきてうれしいです(●´ω`●)

シェナベルの調教生活はまだまだ続くのでした(`・ω・´)

交配と交換の組み合わせを確認したい人はこちら↑
前回の交配と交換の記録はこちらから↓

調教黒い砂漠,シェナベル,交配,交換,5世代

Posted by shenabell